California trippin'⑤-7

California trippin\'⑤-7_b0154783_23385584.jpg


再びフリーウェイに乗りしばらく先に進むと、今度は地名だけが小さく書いてある出口表示がある。

「この辺じゃね?」 っていうA兄の完全なる野性の感だけでフリーウェイを下りる。

またまた暗闇の道を進むと、前方に明かりが。

何と、モーテル。

でも辺りをよーく見ると今まで泊まったところよりも殺伐としておらず、のどかな雰囲気。

建物もものすごくきれいだったので、これは高いのでは・・・と思ってたけど、何と値段は一人25$!(確か、交渉してもう少し安くしてもらったかな・・・。)

今までより若干高かったが文句無しの即決!

何か、昨日のモーテル探しが嘘のようにあっさり決まってしまった。

というか、この場所に導いてくれたA兄に感謝!

皆でA兄を称えるのであった・・・。


夕食を採っていなかったので、モーテルのオーナーに車で10分くらい行ったところにピザレストランがあることを聞いたので、そのレストランへ向かった。
by lords_of_canyons | 2008-11-25 23:39 | TRAVEL