AtomicGreen Reception

AtomicGreen Reception_b0154783_13283223.jpg


先日、AtomicGreenというブランドのレセプション・パーティーに参加してきました。(詳細はHPを…)

原宿のラフォーレ前で行われたのですが、時間ギリギリに到着したところで既に結構な人だかり…。

白を基調とした個性的なファッションに身を包んだモデルさんに出迎えられ入場。

2008 F/Wコレクションや限定商品を先行発売していて、STAFFさんがKrispy Kreme Doughnutsやお酒を振舞ってくれました。

スミノフをいただき、いい感じでお酒が回ってきてしばらく周りの雰囲気を楽しんでいると、気づいたら会場がパンパンになるほどの人、人、人の嵐…!

AtomicGreen Reception_b0154783_13563692.jpg


ほぼ身動きが取れない状態でしたが、AtomicGreenのデザイナーのSachiさんをはじめ、某有名芸能人やモデルの方々もお見えになっていて華々しい空間でした。

滅多に体験できるような出来事ではないですが、色々と刺激を受け、勉強にもなりました。

このような場所に足を運んで見聞を広めることはとても楽しく、自分の為にもなっています。
by lords_of_canyons | 2008-10-12 13:43 | FASHION