California trippin'④-3

California trippin\'④-3_b0154783_2056132.jpg


さて、第2回モーテル探しはどうなることやら・・・。

実は今回のモーテル探しの詳細を覚えてないのだが(笑)、意外とあっさり決めれたと思う。(覚えていない時点で、多分そんなに苦労していない。)

しかも、一部屋シングルベッド×2、シャワー、トイレ付きで一人20$くらい!

一部屋で4人の寝床は確保できなかったけど、条件は良かったので今回は二部屋借りて2、2で別れることに。

とりあえず、みんなで向かいにあるスーパーへ。

California trippin\'④-3_b0154783_211732.jpg



デカイかぼちゃを見つけ、持ち上げてみるA兄。

時期的に丁度HALLOWEENだったしな…。

結局懲りずに酒を買い(笑)、それぞれの部屋で晩酌。 (ちなみにかぼちゃは買ってません…。)


結局一つの部屋に集まって全員で晩酌したことは言うまでもなく(笑)。

初日の晩もそうだったけど、流石に体力の限界もあってか、トミーはスミノフ一本でダウン(笑)。

明日も早いからということで早々にお開きに・・・。


A兄とトミーの部屋で呑んでたのでN野と自分は部屋に戻り、そこからさらに晩酌。 この時は2人だけってこともあり、真面目にしみじみ語ってたな・・・。

そしてどっぷり疲れが押し寄せ、次第に睡魔が2人を襲い倒れるように就寝。

California trippin\'④-3_b0154783_2144367.jpg



ちなみに、モーテルの中はこんな感じ。

1泊20$ってどんなボロボロなところに泊まっているんだって思われるかもしれないけど、外見がボロくてもこれくらいのクオリティはありますよー。

意外と普通でしょう?

トップの写真がこの時泊まったモーテル。(インド系の怪しいおっさんが経営(笑)。)


いよいよ明日はサンフランシスコへ上陸・・・! 旅はまだまだ続く。

To Be Continued…
by lords_of_canyons | 2008-10-03 21:07 | TRAVEL