California trippin'②-1

California trippin\'②-1_b0154783_2352951.jpg


2日目。普段だったら爆睡してよっぽどのことが無いと起きれないところだが、「ROSE BOWLで古着をあさりたい」という純粋な欲望が古着野郎どもの目を覚まさせた。

予定時間にしっかり起き、シャワーを浴びいざ出発。

自分は買い付けも兼ねていたが、まあ今回は旅行なので7時到着を目指して出発。


途中、信号を覆い隠す木の枝があって、赤信号が見えず事故りそうになったけど(笑)、なんとか目標の時間に到着。

マジ買い付けだったら4時には会場に到着しているのがセオリー。(前のお店で買い付けに行ったときの起床時間は午前3時…。)

ROSE BOWLのSWAP MEETは入場時間が遅くなるにつれて入場料が安くなり、今回自分たちは10$で入場。

写真:ROSE BOWL前の駐車場付近
by lords_of_canyons | 2008-07-11 00:06 | TRAVEL