T-REX

T-REX_b0154783_19504660.jpg

T-REX 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-


早くも9月が終わろうとしています。

今月はPC買い替え、回線変更、熊本へ帰省、父親と奥さんの誕生日の祝い事、実家の引っ越しの後片付けなど個人的な行事に加え、業務としてはこれから行う事業の最終の詰めの打ち合わせ、ポイントサービスの開始があり慌ただしく毎日が過ぎていきました。

そのようなこともあり、自分自身は少々バテ気味ですが(笑)、10月からも仕事に遊びに一喜一憂して充実させていきたいと考えています。


商品の紹介としては久しぶりになりますが、今月の最後の紹介はT-REXです。

バンドの紹介は・・・きっとどこかの誰かが詳しく紹介していると思うので(笑)割愛します。


自分個人としては結婚式の二次会の登場曲で使用したり、好きな作品である20世紀少年という漫画のメインテーマであったりと思い入れが深いバンドです。

有名なアーティストにも関わらずオールドのTシャツは滅多に見つからず、何で?と個人的に思いますが、恐らく活動期間の短さやアメリカではセールスが奮わなかったから生産数も少ないのでしょう。

とにかくボーカルのマーク・ボランがフューチャーされたプリントは、かっこいいの一言です。

というか、T-REX=マーク・ボランのようなものですかね。


来月は入荷数は少ないですが、コレクターアイテムの入荷や一部商品の大規模なセールも考えているので、10月も宜しくお願い致します。


VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2010-09-30 19:52 | SHOP