HUDMAN

HUDMAN_b0154783_2226024.jpg

HUDMAN_b0154783_2226368.jpg

80'S HUDMAN T-SHIRTS  -SOLD OUT-

1980年代のHUDMANのTシャツです。

知っている人から見ればすぐパロディものであることがわかるかと思います。

有名ビールメーカーBudweiserのマスコットキャラクターであるBUDMANのパロディで、立ち振る舞いまでそっくりです。

HUDMAN_b0154783_22282189.jpg


ご覧のように、顔が違うだけで後はほとんど一緒です。

恐らくなんですが、このHUDMANはゲームメーカーであるHUDSONがパロったキャラクターだと思われます。

ハドソンということから、顔をよーく見ると誰がモチーフになっているか推測できます。

・・・そうです、ハドソンと言えばこの人しかいませんね。


個人的には非常に面白いところに目をつけたパロディだと思います。

当時のこの人は我々世代で言えば憧れの存在でしたからね(笑)。

同世代の人ならきっと誰もが一度は16連射にチャレンジしたことでしょう。


ちなみに現在は体力の衰えにより、1秒間に13連射が限度だそうです…。



それでは最後にHUDMANとBUDMANの顔の違いを比較しながらお別れです。


HUDMAN_b0154783_22292470.jpg


HUDMAN。

HUDMAN_b0154783_22283938.jpg


BUDMAN。

HUDMAN_b0154783_2229379.jpg


HUDMAN。

HUDMAN_b0154783_22285559.jpg


BUDMAN。



HUDMAN_b0154783_223449.jpg


HATOYAMAN。




・・・いや、何でもありません。



100アイテムSALE開催中です。
by lords_of_canyons | 2010-01-22 22:35 | SHOP