BONES BRIGADE

BONES BRIGADE_b0154783_2211234.jpg
BONES BRIGADE_b0154783_2212560.jpg

POWELL PERALTA 80'S ANIMAL CHIN T-SHIRTS (ONE WASH)  \17,640-


昨年は振り返ってみると病気もたくさんしまして、年の後半には身の周りのものが一気に壊れていきました…。


大げさですが、ここ数年で満遍なく起こるはずの小さな不幸が一気に集中して襲ってきたような感じです。


身の周りの壊れた物の中で自分にとって致命的なのがデジタルカメラ。

これが無いと私の場合は商売にもなりませんので、早急な買い替えが不可欠となりました。


友人と店員さんの勧めで今話題の某デジタルカメラにしたのですが、今までのものとは全然違いますね。


といっても、カメラの腕は素人なので当分はカメラ負けし続けるでしょう…。


ちなみに上のアニマルチンのTシャツの画像が新調したカメラで撮影したものです。

これでもきれいなのですが、残念ながらPC用に画像を圧縮しているので、粗くなっています。

あと、このTシャツの場合ボディのカラーがサーモンピンクなのですが、フラッシュで撮影すると色がうまく出なかったので(自分の腕が無いため…)、自然光で撮影しているので今までのものと比較しずらいかもしれませんが、それでも撮ってる側としては今までのものと違いをはっきりと実感しています。


まだ新調したばかりなので、早く自分の腕もカメラの性能に追いつくよう研究して、商品の魅力を十分引き出せるような商品撮影をして、見ていただいているお客様に気持ち良くご覧いただけるよう努めて参ります。



100アイテムSALE開催中です。(しばらくの間、文章の最後にSALE告知を添付させていただきます。)
by lords_of_canyons | 2010-01-03 22:31 | SHOP