ON THE ROAD AGAIN

ON THE ROAD AGAIN_b0154783_254430.jpg

ON THE ROAD AGAIN_b0154783_26095.jpg

GRATEFUL DEAD 80'S T-SHIRTS “ON THE ROAD AGAIN”  -SOLD OUT-


自分が長年探し求めていたGRATEFUL DEADの「ON THE ROAD AGAIN」のTシャツがついに舞い降りてきました。

GRATEFUL DEADのTシャツはロックTの中でも最も種類が多いことは有名です。

My Freedamn!4やヴィンテージロックTを扱う本、実物を含め数々のデザインを見てきましたが、その中のNo.1はこの「ON THE ROAD AGAIN」のスモーキングスカルのTシャツです。

デザインがロックそのもので一番気に入っていることもありますが、自分の場合はさらにこの1980年というのが自分の生まれた年なので余計に愛着がわきます。

1980年というのは自分の個人的理由ですが、それを抜かしたとしても、このスカルが煙草をふかしている様はロックンロールそのもので、ロック魂を感じずにはいられません。

正確に言うとGRATEFUL DEADはサイケデリックロックバンドなので、ロックンロールと言うと語弊がありますが、サイケデリックなのにバリバリロックなデザインじゃん、っていうアンチ的な要素が一層魅力を引き立てているように思えます。


ここまで言っているので、当然自分が欲しいということは言うまでもありませんが(笑)、このTシャツの魅力を伝えたいという願望の方が強いので、お探しだった方は是非ご検討ください。

グッドサイズ、グッドコンディションで、まず言うことは何もありません。


今回デッドTはかなり気合い入ってますので、他のデッドTも是非ご覧ください。


ON THE ROAD AGAIN_b0154783_292887.jpg

ON THE ROAD AGAIN_b0154783_294374.jpg

GRATEFUL DEAD 80'S T-SHIRTS “RECKONING”  \18,900-



ON THE ROAD AGAIN_b0154783_211970.jpg

ON THE ROAD AGAIN_b0154783_2112750.jpg

GRATEFUL DEAD 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-
by lords_of_canyons | 2009-12-11 00:12 | SHOP