The Limits of Control

The Limits of Control_b0154783_1194961.jpg



先日公開されたジム・ジャームッシュ監督の最新作。

ジム・ジャームッシュ監督の作品で自分が観たのはコーヒー&シガレッツで、会話の内容が深く、自分なりに読み解くために何度も観た覚えがあるが、あまりにも流れが坦々としていたため途中寝ることもしばしば…笑

最新作である今作品は、予告では少なくともある依頼を受けたエージェントが共通のコードネームを持つ仲間から暗号を受け渡しながら、スペイン中を駆け巡り任務を遂行していくという内容で、出演している俳優達のファッションも非常にクールだったので、スタイリッシュでエキサイティングな展開を期待していた。

そして封を開けると…

出演陣のファッションは期待通り洗練されたスタイリングだった…!

内容は…


さすがジム・ジャームッシュ…。


中身は「ジム・ジャームッシュ」というワードで想像していただければと思うが、ラストはある意味で絶句しそうになった 笑


個人的にはコーヒー&シガレッツと同様に永久保存版にしたいと思いました。(いや、しないかな…もう1度観たいとは思うが…)


ていうか、閲覧者にこのように思わせるのが彼の狙いだとしたら、大したもんだな…ジム・ジャームッシュ…。
by lords_of_canyons | 2009-10-04 11:28 | MOVIE