TRACK&FIELD

TRACK&FIELD_b0154783_1134917.jpg

TRACK&FIELD_b0154783_11441224.jpg

80'S MARATHON T-SHIRTS  \5,040-


いよいよ8月15日より世界陸上が始まりますね。

それに合わせて当店でもSPORTS T-SHIRTSのカテゴリーを設けて世界陸上に相応しいスポーティーなTシャツを8枚用意しました。


…というのは全くの偶然でSPORTS T-SHIRTSのUPと世界陸上の開催が偶然重なっただけなので言ってみたかっただけです 笑。

近年では今まで単にレギュラー扱いされていたTシャツのデザインも有名なキャラクターだったり、企業ロゴだったり、このようなマラソンの大会のようなフェスティバル系のものに注目が集まり、新たな付加価値が付いています。

見つかる数が少なくなってきているということもありますが、こうして改めて商品を眺めていると、このようなマラソンのTシャツ1つにしても雰囲気があって魅力的だな~と見入ってしまいます。

10年くらい前まではそのように思うことは無かったのかもしれませんが、これも時代の流れなのでしょうか。

(多分、90年代以降のTシャツは10年後もそのような哀愁を感じることは無いかと思いますが…笑)


このマラソンTは「FISHAWACK RUN」と題された大会時のもので、バックプリントにはスポンサーと思われる企業名、ブランド名が記載されています。


フロントのネイティブアメリカンは謎ですね 笑。

謎ですけど、太陽を背にして走る姿は雄大さと哀愁さの両方を漂わせ非常に雰囲気があり、個人的には好みのデザインです。


SPORTS T-SHIRTSのカテゴリーを立ち上げ、ようやく全てのジャンルを網羅しTシャツ日本一の店を目指す基盤が出来上がったと感じております。

後は内容ですね。

今までロックやサーフを中心として集めてきたこともあり、他のジャンルは品数が薄いのですが妥協せずに他のジャンルも品数を充実させて、ご覧いただいているお客様にもっと楽しんでいただけるようなショップにしていきたいですね。

(商品によっては数が少なかったり、現地で高騰しすぎて買い付けられないという事情もありますが…)


SPORTS T-SHIRTSは今回紹介したマラソンTシャツ以外にNIKE、adidasなどの王道ブランドをメインに取り扱っていきますので、よろしくお願い致します。
by lords_of_canyons | 2009-08-09 12:08 | SHOP