MOTORCYCLE PHOTO T-SHIRTS

MOTORCYCLE PHOTO T-SHIRTS_b0154783_22251078.jpg

70'S MOTORCYCLE RACING PHOTO T-SHIRTS  \13,440-

ごぶさたです。

言い訳など笑止千万ですが、結局今月も毎日更新できませんでした。

理由を少し述べさせてもらうと、7月中旬は友人関係のなんやかんや、下旬は歯医者にかかったり外耳炎になってしまったりと仕事以外でバタバタしており、特に今週は外耳炎による痛みで悶絶してました…。


耳鼻科に行って治療してもらい、ようやく痛みもなくなり、歯医者も終わりいつもの日常が戻ってきました。


健康…本当に大事です。



商品は1970年代のモーターサイクルのフォトTです。

1970年代、写真を転写する技術が生み出され、何を思ったのかTシャツにプリントされたのが始まりです。

主にこの商品のようなモーターサイクル、サーフ系をよく目にします。


着れるかどうか疑問に感じた時点で負けです。

着倒す勢いでかからないと、Tシャツの勢いに飲まれます。


言い過ぎましたが 笑、着るなら堂々と着こなすほうがTシャツも喜ぶことでしょう。


このフォトだけを集めているコレクターもいるくらいのスケールのでかい由緒正しいヴィンテージTシャツです。

数は決して多くはないのでお勧めです。


今月も後一日。

引き締めてがんばります。
by lords_of_canyons | 2009-07-30 22:52 | SHOP