静養

静養_b0154783_037205.jpg


5月、6月と半端じゃない忙しさでめまぐるしい感じでしたが、最近ようやく少し時間が空いたのでゆっくりしていました。

と言っても完全OFFな日というのは設けていませんでしたが…。


先日、群馬県は伊香保に行ってきました。

その土地名物の蕎麦を食べ、伊香保の温泉に入りました。


写真は伊香保では有名な石段の商店街です。

数百メートルの神社へと続く階段の両脇にお店が立ち並んでいます。


伊香保の詳細な感想はいつか短編の旅日記として綴ろうと思います。


わずかな時間でしたが心身ともにリラックスできました。


手短になりましたがこの辺で。


充電したので、これからまた突っ走ります。
by lords_of_canyons | 2009-07-23 00:42 | LIFE