ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破_b0154783_23321361.jpg


ついにヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観ました!

前回の「序」はテレビの時の内容に沿った形でしたが、この「破」からは新キャラが登場したり、物語の進行も大きく変わり、既出の人物像がテレビ時代と若干変わっていたりするなど、テレビのエヴァを楽しんでいた人も新しい作品を観る様な感覚で楽しめるようになっていました。


こういう公共の場だとどこまで話して良いかわからないので、下手に書けないのですが、序を観た人ならわかるように21世紀版のエヴァはビジュアル面、音楽、迫力、すべてがパワーアップしています。


特に使徒との戦いは思わず息を呑む演出で圧倒されました。


あ~、他にも色々個人的な感想があるのですが、前述したように公共の場であまり話すのはよろしくありませんのでこの辺にしておきます。

これから楽しみにしている人もたくさんいると思いますしね。


DVDを待ってから観るのも、もちろんいいと思いますが、音楽、映像の迫力のことを考えたら、この作品は絶対映画館で観た方がいいと思います。


感想は人によって色々でしょうが、自分は大満足でした。


というか、また観たいです。
by lords_of_canyons | 2009-07-13 23:44 | MOVIE