80'S CALIFORNIA SURF T-SHIRTS

80\'S CALIFORNIA SURF T-SHIRTS_b0154783_22384765.jpg


80\'S CALIFORNIA SURF T-SHIRTS_b0154783_2239331.jpg


80'S CALIFORNIA SURF T-SHIRTS  \5,040-

東京もついに入梅しました。

と言っても本日は晴天、すがすがしい陽気でした。

最近は寒い日だったり暑い日だったり安定した気候ではありませんでしたが、ようやくTシャツや半袖のシャツなどで過ごせるような季節になってきました。

Tシャツも色々なデザインがありますが、一番夏を感じさせてくれるのはやはり、このようなサーフ系のTシャツやリゾート地のスーベニアTでしょう。

このTシャツは1984年当時のもので、フロント、バックが一続きになっているループ状のプリントで、主にこのようなサーフ系のTシャツでよく見られます。

荒波にライディングするサーファーが描かれていますが、ループ状の両面プリントがより一層臨場感を出してくれます。

暑い夏の日に着用するのはもちろん、このような雰囲気のあるTシャツなので、眺めながら思いを馳せるのもいいかもしれませんね。
by lords_of_canyons | 2009-06-12 23:03 | SHOP