80'S SHOP T-SHIRTS

80\'S SHOP T-SHIRTS_b0154783_1231051.jpg


80\'S SHOP T-SHIRTS_b0154783_1233164.jpg


80'S OLD RINGER T-SHIRTS  \2,520-

本日はミリタリーTとレギュラーTをUPしました。

紹介するのは霜降りのリンガーTです。

古着が好きな人は誰しもリンガーTに一度は袖を通したことがあると思います。

普通のプリントでもなぜか霜降りでリンガーとなると雰囲気が良く見えますね。

このTシャツはカーペットやタイルなどを専門とするお店の販促用のものだと思います。

アメリカは特に有名ショップでなくても販促用で各お店のTシャツを作っていたんですね。

特に一番多いのがハーレーを扱っているバイクショップのものが多く、デザインは無数に存在します。


こういう文化はあまり日本に馴染みが無いですよね。

日本でもイ○バの物置のオールドTとかあったらマニアにはたまらないでしょうけど 笑。


アメリカのオールドTはこういう気軽さも楽しめる理由の一つです。
by lords_of_canyons | 2009-06-04 01:56 | SHOP