アリかナシか

アリかナシか_b0154783_19424220.jpg


80'S DRAGON T-SHIRTS  \2,940-


ドラゴンが現れた!

コマンド?

・・・正に初期のRPGを思わせるようなドラゴンTです。

自分は商品を掲載する際、どのような背景があってデザインされたかを自分なりの視点でご覧いただいてる方にわかりやすく紹介していますが、このドラゴンは・・・。

背景も何も無い、ただ、「ドラゴン」です。


・・・これ以上自分からは何も言うことが無いのですが、あえて問いかけるのであれば・・・。


アリかナシか。


これだけです。


逆に言うと、このTシャツほど人の感性に委ねられるデザインも珍しいと思います。

よくパロディTとかで謳われるのは「コーディネートのハズシとしてなんやかんや~」みたいなのがありますが、もはやハズシとかそういう次元を越えていると思います。

その人の感性によってダサく映るかもしれませんし、かっこよく映るかもしれません。

あなたにこのドラゴンTはどのように映るでしょう…?


賽は投げられた!
by lords_of_canyons | 2009-05-12 19:43 | SHOP