帰国

帰国_b0154783_20273375.jpg


ブログを更新しておりませんでしたが、韓国より帰国しました。

ソウル周辺をまわりましたが、隣の国とは言えど文化は大きく違い、物質的な収穫こそありませんでしたが、自分の価値観を大きく刺激する国でした。


旅の内容を色々と伝えようと思いますが、細かく紹介したいのでまた旅日記を書こうと思います。


一番刺激を受けたのが南大門市場というソウルで一番大きな市場で、洋服屋、雑貨屋、土産屋がひしめきあっていて人でごった返していました。

韓国の人々の商売根性もこの市場ではすさまじいものがあり、非常に活気づいていました。

その中で大量の軍物を置いてある場所が・・・


帰国_b0154783_2027169.jpg


ものすごい数の服です。

昔、買い付けに行ってたラグ屋を思い出し懐かしくなりました。

肝心のお宝はと言うと…。

残念ながら当店に置けるような内容のものはありませんでしたが、デッドストック、古着のMADE IN USAのフライトジャケットやHanesの無地のTシャツなど色々あったので、この辺を扱っているお店の方から見たらお宝が発掘できるかもしれませんね。(偽物も多かったけど…笑)


違った価値観に触れ色々と勉強になりましたので、気を改めて頑張っていこうと思います。
by lords_of_canyons | 2009-03-17 21:29 | SHOP