海外出張

海外出張_b0154783_12364262.jpg


既にホームページで案内しているように、本日から日曜日まで海外出張に行ってきます。

場所はアメリカ・・・と言いたいのですが、今回は韓国です。

目的は古着の買い付けではなく、今後自分が展開する予定の事業のための視察です。

友人のICCHANG氏から現地の親戚の方をご紹介いただけることになり、半日ほど親戚の方に同行していただく予定です。

ソウルを中心に色々まわる予定で初めて訪れる国ということもあり、今から期待と不安でドキドキしています。

ソウルにはアメリカ軍が滞在していて発展した所もあるので、その近辺にはもしかしたらUSA古着や70年代のMADE IN KOREAの面白いシャツなどがあるかもしれないので、少しだけ古着も期待しています。

韓国軍のスーベニアジャケットとか無いかな(笑)。


今、韓国は円高で日本人の旅行者が多いようで、免税店に置いてあるブランド品も日本人に買い占められてるようです。

チケットやホテルを取るとき実感したのですが、下手すれば日本の遠い所へ行くより遥かに旅費が抑えられます。

自分も往復の飛行機代と3泊のホテル代を合計しても何と3万円に抑えられました。

小旅行をお考えなら、今なら韓国は本当に行き時だと思うのでお勧めです。


それでは行ってきます!
by lords_of_canyons | 2009-03-12 12:37 | SHOP