FINAL SALE!

b0154783_2057456.jpg


告知するのを忘れてましたが、一ヶ月くらい前から゛2008 EARLY FINAL SALE" と題して世間と比べればかなり時期外れな(笑)SALEを開催しています。

なぜ、この時期に?とか気でもふれたの?とか、そんな声が聞こえたり聞こえなかったり・・・って感じではありますが(笑)、基本Tシャツだけで成り立っているSHOPなので、アウターに目が行く時期にあまのじゃく的にゲリラSALEをやってやろうじゃないかっていう魂胆です(そんな強い野望ではないですけど・・・)。

とにかく大半の商品がオンシーズンより安くなっているので、お探しの方は今が狙い目です。

既に何点か売れていますが、今回は普段SALEにしないヴィンテージのロックTもかなり放出しているので、お好きな方は是非ご検討ください。

これからの時期はクリスマスプレゼントとしても使えるので、古着LOVERな彼氏がいる女性にもお勧めします。
by lords_of_canyons | 2008-11-26 20:59 | SHOP