California trippin'⑤-6

California trippin\'⑤-6_b0154783_22453012.jpg


車のライトで照らし出される前方の道以外は大袈裟ではなく、本当に何も見えなかった。

恐る恐る前に進むと、前方にわずかに明かりが灯る建物が見える・・・。


あ、怪しすぎる!


そして、好奇心旺盛なN野が

「は、激しい!」

と言ってはしゃぐ。

一応営業しているようだが、真っ暗闇の中でぽつんと一軒だけ佇む様は異様・・・。

California trippin\'⑤-6_b0154783_22494547.jpg


休憩もほどほどに出発。

つか、休憩したというより、興味本位で立ち寄って散策しただけだけど…。

ちょうどその時、A兄が昔遊びでドリフト的なことをやっていたという話をしていた。

N野が

「A兄、やってくださいよ!」

と促すと、A兄は急スピードで前進し急ブレーキをかけて前輪を浮かせて見せた!


A兄すげー!


真っ暗闇の辺りが何であるかもわからないような場所で、そんなことも気にせず
A兄はドリフト・テクを披露し、そのA兄のアグレッシヴ・プレイを称賛する男達。


そんなこんなで、怪しいレストエリア?リカーショップを後にした。

「今日はもう遅いから、もう少し走ったらモーテルを探そう。」

というA兄の提案を受けてモーテル探しをすることに。

To Be Continued…


写真:一応給油機があるものの、給油ができるかどうかもわからない、暗闇の中にポツンとたたずむリカーショップと、元の色がもはや何色かもわからない、朽ち果てた看板。
by lords_of_canyons | 2008-11-10 22:51 | TRAVEL