70'S SURF STYLE

b0154783_15475416.jpg


【70'S SURF STYLE】 


不思議なもので自分で運営していると客観的に物事を見ているつもりでも、自分では気づかないことが多々あり、友人にお店について客観的な意見を伺うと、あーしたほうがいい、こーしたほうがいいという意見を耳にします。

全部を反映しているわけではありませんが、今ある形態は間違いなく友人の意見なども含めて反映した結果なので、そういう意味では非常にありがたいことですし、一緒に何か同じ作品を作っているような感覚になります。

「商品だけではイメージがわかりづらい、いくら文章で丁寧にサイズが書いてあってもわからない。」


これは単なる当店に対する悪態、イヤミではなく(笑)、間違いなくお客様としての声、いや、「リアル・ボイス(心の叫び)」であるということです!

服を扱っている人間であれば、ある程度の服のサイズはわかりますが、そういう人たちばかりではありませんし、第一ネットなんて画像なんで、はたから見たらさらにイメージしにくいでしょう。

ということで、当店をご覧いただいている方に洋服や合わせ方を少しでもイメージしやすいようコーディネートをはじめました。

目的は「提案と伝達」です。

当店アイテムを使用したスタイルを「提案」することと、商品に対するイメージ、サイジングを「伝達」することを主としています。

今回も友人の一声を形にさせていただきました。

いづれアイテム自体も全てわかりやすい形に撮り直し、移行する予定です。(膨大な量なので牛歩戦術を使いますけど…。)

このスタイルはとりあえず私個人が真っ先にやりたかった70'S SURF STYLEです。

気張っていなくて、ナチュラルでかつカッコいい、アメリカン・カジュアルを代表する王道スタイルです。

アイテムもアクの強いものを使用しないでコーディネートできるので、万人に愛されるスタイリングだと思います。(このコーディネートでは若干使用していますけど…笑。)

こんな感じで当店も色々と提案していきますので、是非参考にしてください。
by lords_of_canyons | 2008-11-02 16:10 | SHOP