AZIA

AZIA_b0154783_151815.jpg


AZIA_b0154783_15345.jpg


DEAD STOCK AZIA 80'S TOUR T-SHIRTS  -SOLD OUT-

デッドストックのAZIAのパキスタンコットンのTシャツです。

パキ綿についてはT-BOY'S LIFEでも説明してみましたが、とにかくあのベッタリとしたプリントの入り具合と安っぽいボディの雰囲気がマニア心をくすぐります。

当時は二束三文的な価格で売られていたというんだから、タイムマシーンがあったら全部買い占めたいと何度思ったことか…。

まあパキ綿に限ったことではないんですけどね。

当時の視点で見たら「パチもんだろ」とか、冷めた目で見られていたと思いますが、今じゃお宝クラスに昇りつめていますからね…。

デザインも様々ですが、このAZIAはデザインがめちゃくちゃカッコイイですね。(個人的な感想ですが…。)

何というか、RPGの強いボスが現れた!って感じなんですよね。ボスと対峙したときの驚きとちょっと緊張をするような感覚に似ています。(わかりづらいか…。)

AZIAファンはもちろんですが、そうでない人も単純に「カッコイイ」ので、ファッションに落とし込むとコーディネートの強烈なスパイスになるでしょう。
by lords_of_canyons | 2008-09-26 01:19 | SHOP