Renewal

b0154783_21575653.jpg


ホームページをリニューアルしました。(けっこう前に 笑)

とりあえず丸裸というか、青空市場みたいな感じを何とかしたかったので、店に枠を作るために扉ページを付けました。

友人の評価はイマイチでしたが、いかがでしょう?(個人的には気に入ってマス。)


友人は続けざまに本ページも背景の色がうるさいという、ありがた~いご指摘もしていただき、その日のうちに(笑)背景色を抑えてみました。


この話は半年以上前からあり、自分でもどうしようか相当悩んだんですけど、その時はシンプルにしたら個性が無くなっちまうぜっ!て思い、シンプル案は却下しました。

しかし扉ページを付けることによって自分の中で個性は保たれ、本ページは見やすい方がいいなあと考えをシフトチェンジすることができたので白を基調にしたお客様にやさしいページに仕様変更しました。

思えば派手な色合いの商品が多いので、こっちの方が商品が際立ちます。


しかし、ハイハイ人の言うことだけを聞くようないい子ちゃんではないアマノジャクな自分は、このままでは納まらず更なる変更を企んでいるのでした…。今はヒミツです。


すべて自己マンと言われればそれまでですが(笑)、リニューアルして気も引き締まったので改めて宜しくお願いいたします。
by lords_of_canyons | 2008-08-26 22:16 | SHOP