Unknown…

b0154783_1425415.jpg


70'S OLD T-SHIRTS  \6,090-

1970年代のTシャツです…と、この後プリントについて何やらかんやら書くのですが、このプリントが何なのか全く以って私にはわかりませんでした。

かなり色々調べまくったのですが、手がかりひとつ見つからず…。

以前T-BOY'S LIFEでも記述しましたが、商品の価値とは仕入れ値、相場、オーナーの価値観で決まります。

明らかに以前より全体的に値段が上がってきていますが、流通を考えると値段をあまりに低く設定することはできません。

それでも当店では私の持ちうる知識をフルに総動員させて、相場より価格を低く設定するよう心がけております。

もちろん、「人」の主観もどうしても入ってきてしまうものもあるので、人によっては価格が高く感じたり、低く感じたり様々でしょう。

なぜこんなことを今述べているかというと、今回紹介したニューオーリンズTは全く相場がわからず、正直雰囲気とプリントだけ見て私の主観でこのプライスでご提供させていただいているからです…!(仕入れ値ももちろんありますが…)

比べる基準がわからないというか、このプリントが何を意味するのかわからないので、もしかしたらレアな何かかもしれませんし、ただのスーベニア(お土産)かもしれません。

もし、知っている人から見たらどうジャッジされるのかわかりませんが、とにかく私はプリントが放つオーラとある種、まがまがしい雰囲気に魅かれてこの値段を付けました。


ある意味、都市伝説です。


このTシャツの値段、高いと思うか安いと思うかは、あなた次第…!
by lords_of_canyons | 2008-08-08 02:04 | SHOP