MONKEY T-SHIRTS

b0154783_202473.jpg


70'S~80'S RINGER T-SHIRTS  \3,990-


1970年代後半~80年代前半のリンガー染み込みTシャツです。

リンガーTもプリントが豊富にありますが、中でもかなりいいプリントの部類に入ると思います。

というか、ものすごくかわいらしいですね。個人的には女の子に着てもらうことをお勧めしたいところです。

リンガーTってそのスタイル上、かなり着る人を選びます。似合う人と似合わない人がはっきり分れてしまうアイテムなんですよね。

自分も全くもって似合わないタイプなのですが、この間テレビでさま~ずの大竹さんがWHITE×REDのリンガーTを1枚でさらっと着ているのを見て、あ、いいなと思いました(笑)。

着ようかな~

似合わないよな~

やめよっかな~

でも気になるな~



やっぱ、やめときます。
by lords_of_canyons | 2008-07-30 23:43 | SHOP