ROCKY HORROR PICTURE SHOW

ROCKY HORROR PICTURE SHOW_b0154783_0431353.jpg

ROCKY HORROR PICTURE SHOW_b0154783_0432976.jpg

THE ROCKY HORROR PICTURE SHOW 70'S T-SHIRTS  \24,990-


『ロッキー・ホラー・ショー』(原題:The Rocky Horror Picture Show)は、1975年のイギリス映画。ホラー映画、ミュージカル映画。

リチャード・オブライエン(英語版)作の、同名のホラー・ミュージカル舞台劇を原作とする。ジャンルはホラー映画ではあるが、ミュージカル映画にもなっており、コメディタッチで描かれている。

恩師スコット博士に婚約の報告をしようと出かけた恋人同士のブラッドとジャネット。しかし、嵐の中、道に迷った山中で車がパンクしてしまう。電話を借りようと近くの古城を訪ねるが、そこでは目を疑うような奇怪なパーティーが開かれていた。

~ウィキペディアより~


基本、ミュージカルに抵抗があった自分を虜にした作品がこのロッキーホラーショーです。


すべてが奇抜、奇抜、奇抜・・・

ぶっ飛んだ作品だな~と衝撃を受け、ついにはDVDまで購入しました。


内容も良いのですが、おしゃれなんですよね。

衣裳も一つ一つを見ると、凝ってます。

この作品はストーリーを楽しむというか、身体で感じろと言った方がいいかもしれません。


・・・という具合に、思い入れのある作品なんで、Tシャツもよくチェックしてます。

今回の入荷のこのTシャツは(1ヶ月前ですが)、1970年代のパキスタンコットンのブートもので、市場では最高峰(だったと思う・・・)に位置づけされています。

個人的には最高峰とかどうでもいいんですが、まあ、そう言われるくらいのクオリティはありますね。

ロゴだけのデザインでも、オールドのTシャツは魅力的なのですが、ロゴ(バックプリント)に加え、ティム・カリー扮するフルター博士がプリントされていますので、それはもう、ファンなら一撃ですね。

自分サイズがあったら家宝にしたいと思うくらいの逸品です。


同じくらい熱いパッションがある方に着用してほしいですね。



Irvine -Vintage T-Shirts & Clothing Store-
URL       http://www.irvine-clothing.jp/
MAIL      info@irvine-clothing.jp
TEL/FAX    03-3321-4577
by lords_of_canyons | 2012-09-05 21:33 | SHOP