*

*_b0154783_22342180.jpg

*_b0154783_22343337.jpg

RED HOT CHILI PEPPERS 90'S T-SHIRTS  \7,140-



早いもので、今年も師走を迎えます。

一年を振り返るにはまだ早いので、商品を紹介していきます。

1990年代前半のレッチリのタトゥーモチーフのTシャツです。

1990年代前半は91年リリースの「Blood Sugar Sex Magik」によりレッチリの人気が不動のものとなり、それに伴いツアー以外のTシャツが数多くリリースされています。

その中でもロンTのバージョンは袖にまでプリントされているパターンが多くあり、主に彼らが自らの身体に施しているタトゥーがモチーフになっています。

このTシャツのデザインは、レッチリのスタンダードとも言える、通称「アスタリスクロゴ」と呼ばれているデザインです。

フロント、バックに加えて、両袖にそれぞれ3発ずつアスタリスクロゴがプリントされていて、Tシャツより主張性が高くなっています。


*_b0154783_22352035.jpg



また、かくし技・・・とでも言いましょうか、ボディのプリントをよく見ると、ブラックの発泡プリントが施されてますね。

プリントのプロダクトとしては、凝った作りです。

*_b0154783_2238126.jpg

*_b0154783_22384538.jpg

L/S RED HOT CHILI PEPPERS 90'S T-SHIRTS  \6,090-


こちらは片袖にアスタリスクがバランスよく4発。


レッチリのTシャツはジャケットのデザインも多いですが、このロンTのように、まるで自分の身体にタトゥーを入れたようなデザインも多くあります。


こういう面白みがレッチリらしいかな、とも思います。


Irvine -Vintage T-Shirts & Clothing Store-
URL       http://www.irvine-clothing.jp/
MAIL      info@irvine-clothing.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2011-12-06 22:39 | SHOP