Irvine -Vintage T-Shirts & Clothing Store-

b0154783_1959487.jpg



本日7月7日をもちまして、VINTAGE T-SHIRTS T-BOYは4周年を迎えました。

5年目の本日より店名を予てよりご案内していました「Irvine(アーヴァイン)へ変更し、新たな出発をすることとなりました。

商品に大きい変化はありませんが、これまでのヴィンテージロックTを中心としたTシャツをメインとし、70'sクローズも軸に加え、バッジなどの小物類も引き続き取り扱い、展開していきます。

また、自身のブランド、Mother Cradleの取り扱いを開始いたしました。

今後はネットショップに留まらず、外にも進出していきますので、何かありましたら随時アナウンスしてまいります。

Irvine(アーヴァイン)はカリフォルニア州ロサンゼルスの南東にある街。

特に有名な娯楽施設が無く、海も街から離れているため犯罪発生率が少なく、アメリカ一治安が安全な場所と言われています。

自分が以前働いていたお店の買い付けは、ロサンゼルスにある社長の自宅に在中して仕事をするのですが、ちょうど自分が行った時期に社長宅にあった日本のとある雑誌にアーヴァインが特集されていました。

その雑誌を見るまでアーヴァインのことは知りませんでしたが、特集を読む内にその街の在り方に感銘を受け、いつかお店を持ったらアーヴァインと付けようと考えていました。

また、アーヴァインという名は、以上のことから、何も無いところから何かを発信したいという想いも込めています。

文字通り、何も無い状態から古着を集め、お店をはじめました。

今年になってからMother Cradleという自分だけの唯一無二の存在を創りあげ、ようやくIrvineという看板を背負って立ち、古着と共に自分独自の世界観を提供しようと決意した次第です。

決してゼロではありませんが、また一からのスタートです。

心機一転、時代が移り変わっても色褪せることの無いアイテムをご提供できるよう、今まで以上に頑張って参ります。


※昨日お知らせした、アドレス変更により、当店の利用しているサーバ会社様の仕様で2年くらい前より以前に掲載している商品の画像がトップ以外全部表示できなくなっている状態ですが、1点1点修正していきますので、しばらくお時間をいただきます。

また、携帯サイトの場合、リニューアルオープン前の商品すべてがトップ画像以外表示できない状態です。

こちらも1点1点修正していきますので、しばらくお待ちください。


宜しくお願い致します。



Irvine -Vintage T-Shirts & Clothing Store-
URL       http://www.irvine-clothing.jp/
MAIL      info@irvine-clothing.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2011-07-07 20:57 | SHOP