レッチリ

レッチリ_b0154783_20245591.jpg

レッチリ_b0154783_2025974.jpg

DEAD STOCK RED HOT CHILI PEPPERS 1992 KOZIK T-SHIRTS  -SOLD OUT-

レッチリがサマソニに来るようですね。

参戦できるかわかりませんが、参戦できたらジョシュが加入した新制レッチリのサウンドをリアルに感じたいです。

個人的にはジョシュのアプローチはジョンに近いものがあるのではないかと予想していますが、どうなんでしょうね。

時が来るのを待ちます。


ここ最近はTシャツの紹介ができていませんでしたが、今月はレッチリのTシャツが2枚入荷していますので、過去に紹介した商品と合わせて紹介していきます。


まず1枚目はKOZIK柄のデッドストックです。

デザイン自体は珍しくありませんが、デッドで見つけるのはなかなか難しいと思います。

自分もデッドは初見ですが、新品の状態だとこの年代のプリントの分厚さに驚きます。

ユーズドでは感じられない重厚感があり、雰囲気も良いのでお勧めです。


レッチリ_b0154783_20252222.jpg

レッチリ_b0154783_2025408.jpg

RED HOT CHILI PEPPERS 90'S T-SHIRTS (Rare.Ver)  -SOLD OUT-

BLOOD SUGAR~期のデザインですね。

最初のデッドと同時期で、このデザインでよく見かけるはロンTなんですけど半袖ヴァージョンは滅多に見かけません。

状態があまり良くないのが残念ですが、雰囲気重視の方へお勧めです。


レッチリ_b0154783_2027466.jpg

レッチリ_b0154783_202831.jpg

RED HOT CHILI PEPPERS 1991-1992 TOUR T-SHIRTS  -SOLD OUT-

最後はかなり前にも紹介したBLOOD SUGAR~のツアーヴァージョン。

あまりにも有名なジャケットのプリントですが、BLOOD SUGAR~のジャケットのデザインだけでも色々なデザインのパターンがあります。

その中でも非常に貴重なツアーもの。

ファンであれば是非手にしてほしい1枚です。


レッチリは自分の中の核となっているバンドなので色々と紹介していきたいですが、レアなデザインはなかなか出てきません。

1990年代前後のロックTの中では最も押しているロックTなので、これからも色々と紹介できるようになりたいですね。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY
URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2011-02-23 20:35 | SHOP