adidas

b0154783_0271925.jpg
b0154783_02735100.jpg

adidas 80'S JERSEY TOP  \12,600-


大変ごぶさたしております。

全然更新していないのにも関わらず、アクセスいただいていて恐縮です。

最近は次の事業の発表のための準備に追われたり、Mother Cradleで友人から依頼を受けた製品の制作を行ったりしていました。

先月ブランドを発表したのに、もう次の事業?って感じですが、並行して進めていたけど遅れているという現状です。

しばらくは次の事業の発表のための作業に没頭する期間となりますが、できるだけ早く発表できるよう尽力中です。

ブログの更新はさっぱりですが、商品はどんなに忙しかろうがほぼ毎日ペースで更新していきますので楽しみにしていてください。


で、久しぶりの商品紹介なのにTシャツじゃないんかーい!って突っ込まれても仕方が無いんですが、何とジャージの入荷です。

以前に勤めていたSHOPではどんなに高く価格を付けても瞬殺、瞬殺って感じの大人気ぶりでしたが、現在は街着でジャージを着る人はほとんど見なくなりましたね。

ファッションは一巡するものですから、また日の目を見る時が訪れるのかもしれませんが、とりあえず今は下火もいいところでしょう 笑。


何で今さら、ジャージ?って感じもありますけど、基本的に古着の一点ものは「良いものはどんなときも良い」ということは変わりないことだと信じているので、それを世にバーンと押し出してみたくなったからです。

adidasのこのジャージの形状はATPという(このジャージはATPではありませんが)特殊アセテートを使用したボディで独特の表面の光沢感があり、そして両袖の3本ラインが有名です。

何よりこのジャージはバックにadidasロゴの刺繍付き。

自分の目から見れば下火だろうが何だろうが、「やっぱ良い!」と思ってしまいます。

2011年現在では本当に探されている方しか目がいかないかもしれませんが、ある意味新鮮に映ると思うので、興味がある方は是非ご検討ください。


なかなか更新できませんが、Tシャツの紹介も順次してまいります。


それと話は戻りますが、なぜ今回ジャージかって言うと、同日に格闘技界のパーティーがあり招待を受けていたので、スポーティーな気分になったってのも要因の一つですね。


b0154783_0445249.jpg


何やら重大な発表を行う格闘家・CRAZY884

このパーティーの様子はMother Cradle Diaryで書き綴っています。


良かったらご覧ください。


VINTAGE T-SHIRTS T-BOY
URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2011-02-23 00:47 | SHOP