日本人として

b0154783_2015966.jpg

b0154783_2021380.jpg

DOKKEN 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-

2月に入りました。

本日のニュースは、やはり長友のインテル移籍でしょう。

アジアカップもほとんどの試合を観戦しましたが、長友選手は素晴らしい活躍をしていましたね。

守備はもちろんですが、今大会は特に攻撃面でワールドカップの時よりレベルアップしたように感じました。

センタリングの精度が上がり、決定的なチャンスを何度も作っていました。

インテルはオランダのスナイデルやカメルーンのエトーという世界レベルのストライカーがいるチームですので、そんな強豪チームで一緒にプレーすることは本当にすごいことだと思います。

目標の世界一のサイドバックに大きく近づいたのではないでしょうか。

長友選手の今後の活躍に期待したいと思います。


今月一発めは先月と全く同じですが、アジアカップ優勝を受け日本人としての誇りをフューチャーするべく、今回もドッケンの浮世絵デザインからスタートします。

前回色々記載したので改めて多くは語りませんが、ドッケンのTシャツの中で最も人気のあるデザインです。


お問い合わせも多く、探されている方も多いと思いますので、ご検討ください。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY
URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2011-02-01 20:04 | SHOP