新横浜へ

新横浜へ_b0154783_16502344.jpg



先日、学生時代の友人の結婚式に行ってきました。

今回は女友達の友人の結婚式の参列だったので別の女の子の友人は受付やったり、2次会の受付も担当していたりと大変そうだな~と男友達と話していましたね、手伝えよって話かもしれませんが 笑。



場所は新横浜内のホテルで結婚式、披露宴共に行われました。

多くの人に祝辞を受け、友人も幸せそうでした。

その後は2次会、3次会へとお決まりのコース 笑。


新横浜へ_b0154783_1711757.jpg



1年ぶりに再会できた友人もいて、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

昔は毎日のように一緒に過ごした仲間もそれぞれ別々の道を行き、家庭を持っている友人もいるので、以前のように集まることは滅多にできなくなってしまいましたが、たまに会うだけでも昔と同じように接することができる仲間はかけがえのない存在であると集まるたびに実感します。


今年はグループで旅行も行こうという話にもなっているので、まだまだ我々の青春は終わらないのでしょう。


幾つになっても、立場が変わっても学生時代の友人たちとはずっと時間を共有していければな~と年々想いが強くなっています。


愛すべき仲間達のグループの大切な友人の一人を皆でお祝いできて本当に感無量でした。
by lords_of_canyons | 2011-01-10 17:06 | LIFE