最近の色々

b0154783_1483944.jpg
b0154783_1485258.jpg

NIKE×CRAZY SHIRTS 1981 HONOLULU MARATHON T-SHIRTS  \13,440-



師走の慌ただしい中、全然更新できていません…。

今回は取り急ぎ最近入荷したTシャツで、ロックT以外のものを簡単に紹介します。


1981年のナイキ×クレイジーシャツのホノルルマラソンTシャツです。

全体写真にナイキのロゴは写っていませんが、左袖先にプリントされています。

b0154783_14153610.jpg



ナイキのマラソン系のTシャツは以前より貴重視されており、デザイン性も高いことから探されている方が多いジャンルの内の一つです。

プリントはオール染み込みで非常に雰囲気のあるお勧めなTシャツです。


b0154783_1491584.jpg
b0154783_1492344.jpg

DEAD STOCK CHAMPION×YAMAHA 70'S T-SHIRTS  \12,600-



これもコラボもの。

1970年代のChampion×YAMAHAのTシャツです。

こちらはオールフロッキープリント。

さらに1970年代当時のChampionの袋が付いています。(採寸のため開封しています。)

これも袋付きではなかなかお目にかかる機会は少ないと思いますのでお勧めです。

b0154783_1494285.jpg

BONERS 80'S T-SHIRTS  \7,140-



最後はスケート?系。


BONERSのTシャツです。

見ればわかりますが、男女のスカルが様々な形で色々やってます 笑。


ブランドものではないので、スケート系にしてはパウエルなどに比べると比較的安価です。


以上、簡単になりましたが他にも色々と面白いTシャツが入荷していますので是非ご覧ください。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY
URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2010-12-12 14:23 | SHOP