early AEROSMITH

b0154783_201762.jpg

b0154783_2017288.jpg

AEROSMITH 80'S TOUR T-SHIRTS  \10,290-


すいません、更新が滞っていました。

今後の事業の詰めの作業などで忙しかったのもありますが、twitterを再開したことが一番大きいですかね…。

なかなか掛け持ちで行うのは難しいですが、お店としての大事なアナウンスをする場でもありますから、こちらの更新をメインに頑張っていこうと思います。


今回入荷のエアロスミスのTシャツですが、1980年代前半頃のもので、プリントから推測して恐らく「Rock in a Hard Place」くらいの時期のTシャツだと思います。

デザインは物凄く良いのですが、残念ながら状態が悪いので、雰囲気重視の方にお勧めです。


エアロスミスはデビュー当時は全盛のハードロックの後援もあって人気がありましたが、その後低迷し、WALK THIS WAYをRUN DMCがカヴァーしてから人気が再燃しました。

でもTシャツで言うと、人気が再燃した以前の頃のデザインの方がかっこいいデザインが多いですね。

このTシャツも低迷期の頃のエアロスミスのデザインですが、80年代後期の頃のデザインと比べるとやはり差がありますね。


少々ツイッターに行き過ぎていましたが、今後はブログをできるだけ更新していきます。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY
URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2010-11-29 20:39 | SHOP