SPACE INVADERS

b0154783_2230269.jpg

DEAD STOCK SPACE INVADERS 80'S T-SHIRTS (SIZE:S)  \7,140-

b0154783_22304414.jpg

DEAD STOCK SPACE INVADERS 80'S T-SHIRTS (SIZE:M)  -SOLD OUT-


アーケードゲームと言えば真っ先に思い浮かぶのがこのスペースインベーダーではないでしょうか。

自分は1980年生まれなので喫茶店でゲームを楽しんだ世代ではないのですが、ファミコンやゲームボーイなどでインベーダーを親しんでいました。

今でも恐らく携帯ゲームを通して新しい世代の人もプレイしてる、もしくは見たことがあるかと思います。


因みに自分のゲームの腕は・・・


RPG専門なので決してうまい方ではなかったですね。

多分、自分より上の世代の方が格段に上手い人が多いのではないでしょうか。

自分達の世代がマリオやスト2をやり込んでいたように・・・


こんな風に書いてると少年時代が懐かしくなりますね。

友達と外で遊ぶ半面、家に集まって対戦ゲームをよくやったりもしたな、と思い出しました。


このTシャツのプリントであるスペースインベーダーはきっと自分達と同世代か少し上の世代の方に馴染み深いと思いますので、リアルタイムな方に重宝していただきたいですね。

もちろん若い世代の方でもデザインが気に入れば是非お勧めしたいTシャツです。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY
URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2010-11-10 22:32 | SHOP