リアルプレイボーイ

b0154783_21394299.jpg

b0154783_2140214.jpg

ROD STEWART 1979 TOUR T-SHIRTS  -SOLD OUT-



ロッド・スチュワートは世界屈指のヴォーカリストであると供に世界屈指のプレイボーイとしても有名です。

抱いた女は星の数、出来た子供は数知れず・・・

というのは冗談で、そんなプレイボーイなロッドですが、当Tシャツのデザインは正に「女、大好きです」と言わんばかりの仕上がりと言っても過言ではないでしょう。

1978年発表の作品「Blondes Have More Fun」のジャケットのプリントですが、「Blondes Have More Fun」の邦題が「スーパースターはブロンドがお好き」ですからね。

もう、まんまじゃんって話ですよ。



b0154783_21462636.jpg



ロッドの表情がもろにエロチシズムを醸し出しています。

嬉しさを露骨に出しすぎではないでしょうか…?


ていうか、多分ジャケットの撮影でこのショットに決まった時ロッドは、きっと密かにガッツポーズをしていたことでしょう。

かなりヤラしい感じですが、当時のロッドは世界中で人気があり、日本でも多くの女性が魅了されていたらしいです。


モテる男はやはりもっているものが違いますね。




VINTAGE T-SHIRTS T-BOY
URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2010-11-04 21:51 | SHOP