CANON

b0154783_20374672.jpg

b0154783_203824.jpg

80'S CANON T-SHIRTS  \3,990-


誰しもが知ってるようなメーカーや企業もののTシャツを見つけると、ついつい親近感がわきます。

そして、こういうブログのネタとしては一番扱いやすい商品でもあります 笑。

色々と企業もののTシャツは見てきましたが、まさかCANONのTシャツまであるとは…とちょっと感動しました。


カメラのことはあまり詳しくありませんので、CANONについては語りませんが、CANONを知らない人はそんなにいないでしょう。


ギャグ系のプリントはふざけて友人に写メを送ったりするのですが、このTシャツは写真をやってる友人が2名いるので、個人的にどちらかにお勧めしたいですね。


…ていうか、写真やってるからってカメラの絵が描かれたTシャツが好きかどうかというのも微妙なところですが、きっと他のTシャツより興味を持ってくれるでしょう・・・着る着ないは別としても 笑。


写真が好きな人や写真家にお勧めですなんて安直なことは言いませんし、バックに「CANON」とかプリントされても恥ずかしくて着れないという人もいるかもしれませんが、何というか…このTシャツに「センス」を感じる人に引き取ってもらいたいですね。


もちろん写真をやってる友人がもし食いついたら、喜んで!って感じですけど 笑。


評価が分かれるデザインですが、とにかく知ってるもののデザインは親近感がわくということは間違いないようです。
 
袖とボディのカラーリングが違うところもいいですね。


b0154783_2038236.jpg

b0154783_20383799.jpg

TEXXAS WORLD MUSIC 1980 FESTIVAL T-SHIRTS  \9,240-


袖のカラーが違うというつながりでおまけでもう1点。

こっちの方がレアですが、あくまでキャノンの話だったのでおまけ扱いですが 笑、1980年のテキサスフェスのTシャツです。

こちらはボディと袖だけではなく、首のリブのカラーリングも異なる3トーン仕様という珍しいカラーリングです。

色合いも新品のような青や紫ではなく、少し淡い着古した色合いが良い雰囲気を演出しています。

いかにもという感じのロックTではないので、いかにもロック系に抵抗がある方にもお勧めです。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY
URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2010-10-14 20:36 | SHOP