チャンピオン×ハーレー ”No.1”

b0154783_20141621.jpg

CHAMPION×HARLEY DAVIDSON 70'S No.1 T-SHIRTS  \50,400-



10月が始まりました。

一番変わったことと言えば、やはり煙草の値上げではないでしょうか。

自分は最近ではお酒を飲む時くらいしか吸わないので、たまにしか買ってませんでしたが、ついにたまにしか買わないと言っても抵抗がある値段になったように感じます。

一応、今では吸わなくても大丈夫なようにコントロールできるので、恐らく今後はお酒の席でも買うことはほとんど無いかと思います。(酔っ払うと理性が無くなるので絶対にとは言いません 笑。)


10月の一発目はチャンピオン×ハーレーのNo.1の総柄のTシャツです。

ビンテージが好きな方で知らない方はほとんどいないと思われる有名なプリントです。

雑誌やビンテージTシャツの書籍などによく掲載されるので、本を通してなら見ることはあるのですが、古着屋に通っても滅多に実物を見ることはできないくらい近年では枯渇しています。

数が少ないということは恐らく無いかと思うのですが、コレクターの方も多いこともあり近年では希少価値が高まっているので手放す人が少ないのでしょう。


あくまでも個人的な推測を書き綴りましたが、そのような状況から市場に出てくるのは稀な商品なので、探されていた方は是非一度ご覧になってみてください。


今月は他にもコレクターアイテムを掲載する予定ですので、楽しみにしていてください。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6379-1981
by lords_of_canyons | 2010-10-01 20:16 | SHOP