トニー

b0154783_15252149.jpg

Kellog's TONY THE TIGER 70'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-

自分と同じ世代の人にはこのトニー・ザ・タイガーは懐かしく感じられるのではないでしょうか?

コーンフレークと言えばケロッグ。

ケロッグと言えばコーンフロストというファンの方も多いかと思います。


いつの間にかコーンフロストはコーンフロスティになってましたね。

しかし、マスコットキャラクターであるトニーの存在は健在のようなので、今の子供達もトニーは知っていると思います。


自分は朝食はほぼ必ず摂るのですが、主に洋食で食パンを食べています。

子供の頃からの習慣で朝は必ずパンを食べていましたが、たまに親がコーンフレークを買っていて、パンの代わりに朝食として食べていました。

最近はケロッグのコーンフレークを食べる機会はほとんどありませんが、このTシャツを見ていたら懐かしくなってコーンフレークが食べたくなってきましたね 笑。


「トニーのTシャツ着て~」ではなく、「コーンフレーク食いて~」と、思わず食欲が先行してしまうようなTシャツです。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-09-18 15:34 | SHOP