Sandinista!

b0154783_23162713.jpg

THE CLASH 1982 SANDINISTA TOUR T-SHIRTS  -SOLD OUT-


先日、実家の引っ越しの手伝いに行きました。

とっくに引越し終わっているのですが、皆忙しくあんまり片付いていないことから母から召集命令が出てしまい 笑、実家へと駆り出されました。

昼過ぎから夕方までほぼノンストップで作業を行ったので次の日にはガタが来てしまい、疲れから珍しく長時間睡眠を取りましたね 笑。


まあ、まだ全然片付いていないので、今月中に後1回は行くことになりそうです…。


久々にスペシャルと言えるクラッシュのTシャツの入荷です。

1980年発表した作品、「Sandinista!」からのツアーTシャツで、恐らく日本公演時に合わせて制作されたものでしょう。

復刻でも「無線衝突」のデザインは見かけますが、デザインは違うものの、やはりオリジナルのオーラは強烈なものがあります。


今回のようなスペシャルはなかなか見つかりませんが、今後も色々と紹介できるよう頑張っていきます。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-09-14 23:14 | SHOP