伊豆旅行記 Archive

b0154783_2384786.jpg



伊豆旅行記を書き終えました。

毎回のことですが、こうして書き綴って貯めていくと、過去の旅行をふと振り返りたくなるときがあります。

自分で書いておきながら、多分自分が一番この旅日記を見ているかもしれません 笑。

これまでの旅を共にした友人達もこの日記をたまに覗いて、人生の箸休めみたいに思い出にふけってくれれば…とも思いますが、一番箸を休めているのは自分だと思います。 笑。

時間が経つと、旅の内容の細かい部分は忘れてしまいます。

しかしこうして書き残しておけば、いつでも小さい楽しかった出来事までも振り返ることができるので、そういう意味では残しておくことは意味のあることなのかなと思います。

そして、恐らく滅多に自分の旅日記を読むことはないであろう、自分の友人達も気が向いたらふっと立ち寄れる、そんな場所を残しておきたいと思いながら書き綴っています。

単なる自己満旅日記ですが、きっとどこかで誰かの役に立っているかもしれませんので 笑、これからも自分が行ってきた場所、見てきて感じてきたことを書き綴ろうと思います。


それでは下記がアーカイブです。


【伊豆旅行記 Archive】

伊豆旅行記① 1日目 南伊豆編

伊豆旅行記② 2日目 石廊崎~沼津編
by lords_of_canyons | 2010-09-05 23:27 | TRAVEL