Raising Hell

b0154783_16151029.jpg
b0154783_16152476.jpg

DEAD STOCK RUN DMC 80'S T-SHIRTS “Raising Hell”   -SOLD OUT-


b0154783_16154784.jpg
b0154783_1616145.jpg

RUN DMC 80'S T-SHIRTS “Raising Hell”  -SOLD OUT-


そもそも旅行から帰ってきて1週間経つのに、自分の土産用として購入した浮世絵の写しを未だに封も開けていないほど目まぐるしい忙しさの中で初めてのデータ移行を試みた自分が浅はかなんです。


以前から言っているもう一つの事業を始める目処がようやく立って、協力してくれる方に資料を送る準備などをやりつつ、お店の運営をこなし、合間にPCを買い換える・・・とかやってたらあっという間に1週間経ちました。

これぞまさに…

RAISING HELL!


…で、RAISING HELLはどういう意味かというと、口語で「大騒ぎ」という意味です。


えーっと、今週1週間の自分の内情が「RAISING HELL」と言いたかっただけで、まあ、無理矢理感は否めませんね 笑。


1980年代当時のオリジナルのRUN DMCのTシャツは、市場でもなかなか見つかりません。

このRUN DMCのロゴは非常に人気で、ほぼ同じプリントのTシャツが現行で復刻されていますので、別にオリジナルじゃなくても…という方は現行ものでも十分に楽しめると思います。


しかし、現行にはバックプリントの強烈なメッセージのプリントはありません。(大体このバックプリントがあるか無いかで現行かオリジナルか区別つきます。)


えー、で、別にうんちくをたれるつもりもないのですが、要はオリジナルの雰囲気に勝るものは無いということが言いたいわけでした。


まあ、いくら文章で雰囲気とかオーラが違うとか言っても、雰囲気やオーラは言葉で伝えるものではなく見て感じるものなので100%言葉で伝えられないのがはがゆいです。

見慣れている目線で書いてても分かる人に分かるだけであって、これから興味を持ってくれそうな人に伝わらないと思います。

商品には絶対の自信があるので、単に販売するだけではなく、もっと多くの人に興味を持ってもらえるような発信をしていかなくてはならないですね。



今週1週間お疲れ様でした。



そして今日はサッカー日本代表戦ですね。


今夜はまさに「RAISING HELL」で!





VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-09-04 17:14 | SHOP