始まりはパンクで

b0154783_21543823.jpg

SID VICIOUS 80'S T-SHIRTS  \12,600-


ラッシュをかけますと言いながら、ボチボチな更新ですいません。

急遽PCを2台買い替えることになり、ついでにネット回線もADSLから光に変更することになったのですが、その手続きが想像以上に時間がかかってしまい、夏の最後のラッシュは不発に終わりました…。


気を取り直して本日から秋のはじまりである9月ですので、気合いを入れて頑張っていこうと思います。


と言っても、この暑さでは全く秋を感じることができませんね。

今年も異常気象のようです…。

毎日異常な暑さで、まだまだTシャツ一枚でもいいくらいなので、今月も様々なTシャツを紹介していきます。


9月一発目はVINTAGE PUNKSです。


シド・ヴィシャスのTシャツの中でもこのようなグラフィックは非常に珍しいですね。

遠めから見たらシドのTシャツとはわからないかもしれませんが、よーく見るとシドっていう感じがいいですね。

非常にかっこいいのでお勧めです。


b0154783_21574997.jpg

DEAD STOCK PLASMATICS 80'S T-SHIRTS  \8,190-


伝説のパンクバンド、プラズマティックスのヴォーカル、ウェンディーのフェイスアップのデザインのTシャツです。

この他のカラーでも同様のデザインを見ますので、恐らく当時のブートものだと思いますが、カラーバランスがいいですね。


b0154783_221924.jpg

SIOUXSIE & BANSHEES 90'S T-SHIRTS  \9,240-

シド・ヴィシャス繋がりからのスージー・アンド・ザ・バンシーズです。

パンク…とは言い難いかもしれませんが、始まりはパンクからということで、PUNKのジャンルに入れています。

他のアーティストとは一線を画く雰囲気があり、雰囲気も独特です。


今月はこの他にも色々と入荷していきますので、宜しくお願いいたします。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-09-01 22:04 | SHOP