チョコキャラ

b0154783_23333462.jpg

80'S VARIETY CHOCOLATE T-SHIRTS  -SOLD OUT-


ここ最近はロックに傾倒していたので、このようなノリのTシャツは久しぶりな感じがしますね。

アメリカのTシャツの元祖ともいうべきデザインですね、THE USA的な。


アメリカの色々な種類のチョコレートが描かれていて、食欲まで刺激されます。

b0154783_23404167.jpg


特にこのキスチョコはプリントもラメ仕様と気合が入っており、いい表情をしています。


見るだけでチョコレートが食べたくなるようなTシャツですが、個人的にはノーマルのハーシーが一番好きですね。

あの独特の甘さにやみつきになってしまいます。

自分は小さい頃から両親がハーシーを買ってくれたりDr.Pepperも飲ませてくれたので、子供の頃からアメリカの味に抵抗が無いようにしてくれたみたいです。

というか、それがアメリカのお菓子に目覚めたきっかけだったかも…。



このTシャツは食欲も刺激されますが 笑、見る分にもいい感じにほっこりとさせてくれますよ。


VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-08-23 23:45 | SHOP