DEAD STOCK MICHAEL JACKSON

DEAD STOCK MICHAEL JACKSON _b0154783_1149546.jpg

DEAD STOCK MICHAEL JACKSON 80'S T-SHIRTS  \6,090-



マイケル・ジャクソン氏のご両親が離婚されるようですね。

60年連れ添った上での離婚とは、どのようなものなのでしょうか?

なんでも奥さんは旦那さんに何度も恥をかかされて、いい加減愛想が尽き、過去に2度ほど離婚申請をしていたそうですが旦那さんから却下されたらしいです。

マイケル・ジャクソン氏の遺産相続の遺言に関しても、父の名前が一切書いていなかったらしいです。

マイケル氏も子供の頃、父からひどい暴力を受けて嫌悪感があるとか…

…すいません、すべてyahooニュースの引用なのですが 笑、実際はどうなんでしょうね。

メディアの情報などですべて真に受けるわけではありませんが、お父さんがマイケル氏をはじめとした子供たちにJACKSON5を結成させ、厳しい特訓を強いて世に出したことは有名な話です。


それが無かったらJACKSON5をはじめ、キング・オブ・ポップと称されるマイケル氏も世には出ていなかったかもしれませんので、その功績は計り知れないものがあると、客観的には思いますが、やはり家族の事ですから、様々な諸事情があるんでしょうね。


今回はマイケルTシャツの紹介ついでにマイケル氏の両親の離婚の話題があったので触れてみました。


Tシャツは1980年代のラグランのデッドストック×4です。

キッズサイズですが、メンズのS~Mサイズに相当します。

完璧な商品が2枚、デッドストックですが、色移りがあるのが2枚です。

どれもデッドストックであることは変わらずこれから長く着用いただけ、黒、水色、青、紫と、それぞれ袖の色が違うので、見る雰囲気も変わります。


DEAD STOCK MICHAEL JACKSON _b0154783_11492355.jpg

DEAD STOCK MICHAEL JACKSON 80'S T-SHIRTS  \6,090-

DEAD STOCK MICHAEL JACKSON _b0154783_11493942.jpg

DEAD STOCK MICHAEL JACKSON 80'S T-SHIRTS  \6,090-

DEAD STOCK MICHAEL JACKSON _b0154783_11495535.jpg

DEAD STOCK MICHAEL JACKSON 80'S T-SHIRTS  \6,090-


以上、宜しくお願いします。


VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-08-22 12:20 | SHOP