HANG TEN TANK TOP

b0154783_1938338.jpg
b0154783_19381728.jpg

HANG TEN 70'S TANK TOP  \8,190-



あ、暑い…。

今日は朝から酷暑でした。

用があって外出したのですが、ものの10分でへばってしまい、用を済ませて早々に事務所へ戻りました。


ここまで暑いと頭の中はクーラー、アイス、飲み物…くらいしか考えれないのは自分だけでしょうか?

水分補給も大事ですが、バテやすいので食事もしっかり捕って倒れないようにしようと思います。


夏の終わりが近づいてきましたが、いつも一歩遅く、今さらですがタンクトップの紹介です。

HANG TENの代表的な両面プリントのタンクトップです。

Tシャツでも同様にこのような両面の全面を使ったプリントのTシャツも近年ではあまり見かけなくなりましたね。

この辺はコレクターの方もいるかもしれませんが、タンクトップに相応しいデザインなのでお勧めです。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-08-16 20:13 | SHOP