BECK!

b0154783_22103779.jpg

b0154783_221144.jpg

JEFF BECK 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-


話題作・BECKがもうすぐ公開されますね。

確か10年くらい前に友人の家で原作を読んだのが最後ですから、内容はうる覚えですが、当時はバンドをやってたので色々と共感して読んでましたね。

今が旬の若手俳優達でどのようにBECKの物語が展開されるか楽しみです。


そんなBECKの映画を控えてのJEFF BECKのTシャツの紹介です。

世界3大ギタリストの一人であるジェフ・ベックのオールドのTシャツは意外と見つかりません。

そしてこのTシャツは・・・あまりに堂々としていて逆に何も言うことがありません 笑。


映画は9月4日に公開されますので、是非このJEFF BECKのTシャツを着て映画「BECK」を…






観る人はさすがにいないでしょうね 笑。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-08-12 22:09 | SHOP