OZZY祭り

b0154783_12132289.jpg

b0154783_12152377.jpg

OZZY OSBOURNE 80'S TOUR T-SHIRTS  \10,290-


夏といえば…祭りですね。

自分も先日、昔から縁のある土地・阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました。

阿佐ヶ谷駅の南口には駅から青梅街道まで続いている大きい商店街があり、商店街のお店が総出で屋台を出店する大規模で伝統のあるお祭りを毎年この時期に開催しています。

この祭りのことはまた改めて記事にしたいと思います。


…という流れでのオジー祭りです。

ハードロック、へヴィメタルの重鎮でありながら生粋のエンターテイナーであるオジー・オズボーンは、1980年代当時のTシャツのデザインからも彼の演出を伺う事ができます。

デザインを見てわかるように、ヘヴィメタルのお手本とも言うべきデザインばかりです。

特に今回紹介する2枚目のMAD MAN BITE~のバックプリントのこうもりの首が食いちぎられたイラストはオジーならではですね。

しかも不思議な事に気持ち悪さをあまり感じないところがオジーのデザインの特徴でしょうか。

どろどろしたデザインの中にもかわいらしさがあるのがオジーのTシャツのデザインの最大の魅力だと思います。

オジーの古いTシャツはまとめて出てくる事はあまり無いので、ファンの方に是非お勧めです。

b0154783_12154782.jpg

b0154783_12161136.jpg

OZZY OSBOURNE 80'S T-SHIRTS “DIARY OF A MADMAN”  \12,600-



b0154783_1216335.jpg

b0154783_12165441.jpg

OZZY OSBOURNE 1982 TOUR T-SHIRTS  -SOLD OUT-


b0154783_12171865.jpg
b0154783_12173027.jpg

OZZY OSBOURNE 80'S T-SHIRTS “BLIZZARD OF OZZ”  \10,290-


以上、宜しくお願い致します。


VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-08-08 12:32 | SHOP