MONSTERS OF ROCK '88

MONSTERS OF ROCK \'88_b0154783_17422835.jpg
MONSTERS OF ROCK \'88_b0154783_17424530.jpg

MONSTERS OF ROCK 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-

友人から「フジロックナウ」とだけ書かれたメールが届き、イラっときたのでスルーしておきました 笑。

多分、自分も大阪行った時に楽しんでる写真を送りつけたのでそれの仕返しだったのでしょう…。


そんなFUJI ROCKも昨日終わりを迎えましたが、まだまだ夏フェスは色々あるので、盛り上がっていきましょう。


もうフェスの話はくどい…と思っていましたが、自分の中では夏の風物詩なので気が向いたら書こうと思います。


以前も入荷してすぐSOLDになったMONSTERS OF ROCKの1988年のデザインは、MONSTERS OF ROCKのTシャツの中でも1、2を争う人気の高さです。


というのも、見て伝わるようにメタルを象徴したようなボディの全面を使用した荒々しいデザイン、バックプリントで見受けられる大御所アーティスト達のロゴなどのデザインが群を抜いて秀逸だからでしょう。

MONSTERS OF ROCKのTシャツは開催毎にTシャツが作られていて、その年にしか無い魅力があるのでお勧めです。


夏のフェスには是非フェスTで!




VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-08-02 17:53 | SHOP