VOTE

VOTE_b0154783_20255981.jpg

70'S VOTE T-SHIRTS  \5,040-



先日は実家の引っ越しの前準備で不要な粗大ごみやら家電などを処分するため手伝いに行きました。

普段身体を動かしてなかったので大変疲れましたが、いい運動になり爽快でした。

学生の頃やっていた肉体労働のアルバイトの経験が生きたのでスムーズでしたね。

ただ、不要な漫画やゲームを売るために隣駅のブックオフまで大量の荷物を抱えながら歩いて行ったときは炎天下で死にそうになりましたが(笑)。


話変わって少し前は参議院選挙でしたね。

結果は民主党惨敗でしたが、まああのタイミングで消費税アップって言われたら寝耳に水ですね。

自分も消費税はいずれ上げないと国の財政はまわらないんだろうなとは思ってますけど、いきなり消費税アップ!って言われたら誰でも、え?っていう印象なのではないでしょうか・・・?

最初の消費税アップ!の見出しで印象が悪くなるので、後からいくら説明してもマイナスイメージは避けられないでしょう。

メディアも見出しだけ取り上げて報道してしまうので仕方ないかなと思いますが・・・単純に税金が上がるのは生活が圧迫されるのできついですね。

どのような方法を取るにしろ、国民が暮らしやすい方向に向かえばいいなと思います。


・・・という長い文章で商品紹介が遅くなりましたが、選挙の話の流れでVOTEのTシャツを紹介したかったのです(笑)。

VOTEは日本語で選挙という意味で、以前もアーチ・バンカーというアメリカのコメディアンが立候補した際のTシャツを紹介させていただきましたが、それと同年代の選挙活動のTシャツです。

ただ、このU2のボノのようなオッサンが誰だかはわかりません・・・。

しかしながら、白ボディに赤一色でプリントされた染み込みプリントのデザインは雰囲気抜群で、コーディネートの強いアクセントになるのでお勧めです。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-07-26 20:26 | SHOP